ご利用ガイド

 

 

会員登録について / ご注文方法当店からのメールについて / 配送料・配送について / お支払方法について/ 返品・交換について / 営業日時・お問合せ

 

会員登録について

会員登録は無料で、入会金や年会費は一切必要ございません。会員登録をしていただきますと、最新製品情報やお得なキャンペーン情報のお知らせ、注文時の情報の省略などがご利用いただけます。

 

ご注文方法

  1. ご希望の商品をカートに追加してください。
  2. カートの中の商品名・金額・数量をご確認ください。よろしければ、「ご購入手続きへ」をクリックしてください。
  3.  会員の方はログインしてください。初めての方は配送先(商品受取人様)の情報をご記入ください。
  4. 「配送方法の選択へ進む」をクリックしてください。
  5. 送料を確認し、よろしければ「お支払いへ進む」をクリックしてください。
  6. クーポンコードをお持ちのお客様は「クーポンコード」欄に入力してください。適用後に合計金額が変更されます。
  7. お支払い方法を選択してください。お支払方法の詳細はこちら
  8. 配送先と請求先(ご注文者様)が異なる場合は、ご注文者様の住所を入力してください。
  9. 「今すぐ支払う」をクリックし注文完了です。

当店からのメールについて

ご注文確認やお問い合わせの返信など、当店からお客様へのご連絡は全てメールで行っております。
そのため、ご注文前にメールの受信設定などをご確認いただき、当店からのメールが受信出来るようお願いいたします。
また、お使いのメールによってはサーバー側で誤って迷惑メールと判断して自動的に振り分けられていることがございます。
メールが未着の場合には迷惑メールフォルダのご確認もお願いいたします。
キャリアメールにつきましてもメールが届かないという事象が発生しております。ご登録メールアドレスにはgmailなどのフリーメールを登録されることをおすすめ致します。

 

配送料・配送について

海外からのselectした商品を直接メーカーより発送となるため、ご入金からお届けまでに1~6週間ほどお時間がかかりお客様にはご迷惑をお掛け致します。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

決済完了後、約1~4週間前後で発送いたします。(メーカー長期休業時を除く)
発送通知後約7~10日が平均的到着目安となります。

 

 

  • 配送業者:ヤマト運輸
  • 配送時間指定:追跡番号確認後にヤマト運輸さまのHPにてご指定いただけます。
  • 8,500円以上のお買い上げで全国送料無料となります。

地域別送料
 お買い上げ額 ~8,499円 お買い上げ額 8,500円~
北海道

2,500円

無料
本州・四国・九州 500円 無料
沖縄 2,500円 無料

 


お支払い方法について

  • ご利用可能な決済方法:クレジットカード、スマホ決済(Pay Pay、au PAY)、銀行振込、ペイディ後払い
  • お支払い期限:銀行振込はご注文日から7日以内。


■ クレジットカード

  • ご利用可能カード:VISA、Master、JCB、American Express
  • ご利用可能回数は一括払いのみとなります。
  • ご注文完了後に即決済されますので、ご注文日がご利用日となります。
  • クレジットカード情報はセキュリティのため暗号化して送信されます。

 

■ スマホ決済

  • ご利用可能決済:PayPay、auPAY
  • 決済代行会社「KOMOJU」を通して決済を行います。
    「ご注文完了」ボタンを押すと、KOMOJUのコンビニ決済登録画面に遷移します。
    画面の指示に従いお支払いを行ってください。

 

■ 銀行振込

  • 振込手数料はお客様のご負担となります。
  • 決済代行会社「KOMOJU」を通して決済を行います。
    お客様のメールアドレスへ「&DARKへのお支払い」のメールが送信されますので、下記のメールアドレスまたはドメインからメール受信できるように事前にご確認をお願い致します。
    メールアドレス:no-reply@komoju.com
    ドメイン:@komoju.com
  • 「ご注文完了」ボタンを押すと、KOMOJUの銀行振込登録画面に遷移します。
    お客様が振込に利用される口座名義とご連絡先電話番号をご登録ください。
  • お支払い期限はご注文日から7日以内です。
    期限を過ぎたご注文はキャンセルさせていただきます。

 

■ あと払い(ペイディ)※翌月払い

  • 電話番号とメールアドレスだけで翌月後払いのご利用が可能です。
  • 「ご注文完了」ボタンを押すと、Paidyの決済画面に遷移します。
    画面の指示に従い、決済手続きを行ってください。
  • ご利用方法の詳しい内容はペイディの公式サイトにてご確認ください。

 

欠品について

  1. メーカーで欠品になった場合は欠品のご案内を約4週間前後でメールにてご案内致します。ご入金頂いた商品代金はご返金またはキャンセル対応をさせていただきます。
  2. ご指定口座へのご返金のご対応をしています。口座番号を教えていただけない場合はお買い物をお控えください。
  3. 必ずご確認頂けるメールアドレスのご登録お願い致します。
    (迷惑メールの設定にご注意ください)
  4. メーカー側の生産終了や生産の遅れがある場合、約4週間で欠品のご案内をさせていただきます。
  5. 弊社倉庫で不良が確認できお届けできない場合も欠品の御案内をメールで差し上げます。

ショップへの連絡方法
お問い合わせフォーム

 

返品・交換について

当店では以下の場合に限り、返品・交換を承っております。
返品期限がございますので、商品到着後なるべく早く商品をご確認ください。

返品・返金をご希望の場合は、下記内容をご確認いただきお問い合わせフォームより「ご注文番号」を入力の上、ご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォーム

■ 返品・交換の条件

サイズ変更、カラー、イメージが違う(モデル着用画像はイメージ写真となりますので必ず実寸をご確認の上お求めください)などのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。メーカー毎にサイズの標準が異なりますので必ずメジャーで測ってお買い物をお楽しみください。また、海外製の商品をお取り扱いしていますので製法が日本基準よりも荒いもの、模様や柄の位置が違うなどがございますのでご了承の上お求めください。商品が欠品状況ではない場合は交換にて対応させて頂きます。

お荷物がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認ください
①注文した商品とは違うものが届いた場合
②商品が不良品であった場合
到着日を含む7日以内にご連絡ください。
到着日を含む8日以上経過した商品につきましてはご対応出来兼ねます。ご対応につきましては誠意をもってご対応させていただきます。

以下の場合は『返品』をお受けできませんので、ご理解の上お求めください。
  1. イメージ違いによるもの
  2. お客様のご都合による返品・交換・キャンセル
  3. 到着後8日以上経過した商品
  4. 着用した痕跡がある商品、お直しや洗濯、水通し等をした商品
  5. 海外基準の検品に合格したもの(多少の糸のほつれや糸の後始末の基準などは海外メーカーさんの検品基準に準じます)
  6. 福袋の商品
  7. 事前連絡なしにご返送された商品
  8. 海外製品の特性に含まれる検品基準に含まれるものは以下の通りです
  9. クラッシュデザインのクラッシュ部分の個体差
  • 軽微なほつれ(1.5cm以内)
  • ボタンやボタンカラーの違い/ボタン外れ/ボタンの傷
  • ステッチ(糸)のカラー違い
  • ボタンをつける際の印のため色がついている(お洗濯で取れます)
  • 3mm以内の染色による色付
  • 染色や製造による匂い
  • 3mm以内の色落ち
  • パンツ、スカート等のボトムスのボタン穴がない(海外では元々穴が空いていない状態でメーカー様が製造してる場合があります)(切り込みが甘い場合は縫い目の部分のみを少しだけハサミ等で切りご利用ください)
  • 個体差による柄の位置の違い
  • 軽微なほつれ(裁断をお願いします)
  • 製品によっては数㎝サイズ表記よりズレが生じる場合があります
  • 商品画像イメージは実物と色合いが異なる場合がございます
  • 靴の糊付けが靴裏についている/糊付けが付着している(5mm以内)
  • タグや洋服についているメーカーのロゴなどが異なる(生産途中で変更になることがございます)
  • 個体差による生地の模様の位置の違い
  • 着用時の商品破損によるもの
  • ミシン糸が残っている場合(ハサミで切ってご利用ください、製品は問題ございません)


■ 交換の手順

ご注文者様のお名前:
①注文No:
②欠陥内容:
③欠陥箇所の写真:
④商品全体の写真:

お手数ですが、上記を記載の上ご連絡ください
※交換のご対応をさせていただきます。交換時には商品をご用意するまでに
お時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。

不良品のご返品につきましては弊社に返品の商品がご到着後、お振込みにてご返金させていただきますので予めご了承ください。

ショップへの連絡方法
お問い合わせフォーム

 

 返品送料について

  • 初期不良および誤配送の場合は当店が負担いたします。
  • お客様都合の場合は、お客様にご負担いただきます。

 返金について

  • 到着確認後、5営業日以内に返金手続きを行います。
  • 返金方法はお支払い方法により異なります。
  • 初期不良の場合は、配送料・手数料を含む全額返金。
  • お客様都合の場合は、商品代金のみ返金。(配送料・手数料は返金対象外)
  • 銀行振込でお支払いいただいた場合の返金は、返金処理手数料600円を差し引いて返金となります。(お客様都合の返品に限る)

 発送後の受取拒否および保管期限切れの場合

  • 商品発送後、受取拒否や未受領のまま保管期限が過ぎた場合は送料着払いで当店に返送されます。
    そのため、商品発送時の配送料および着払い配送料は返金額から差し引かせていただきます。
  • コンビニ決済および銀行振込でお支払いいただいた場合、返金処理手数料600円を差し引いて返金となります。
  • ご注文はキャンセル処理させていただきます。

 

 ブランドタグについて

一部商品は&DARKのブランドタグが付かない場合がございます。
またメーカー様によってブランドタグの切断処理、ブランドタグがそのまま付いている場合がございます。
気になるお客様はご購入をお控え下さい。

 

 梱包について

以下を確認してご了承の上お求めください

  1. 外装、内装袋に文字の記入がある場合があります
  2. 新品でもメーカー側でタグがつけられていない場合や&DARKのタグが付いていない場合があります(メーカー様希望によるもので変更ができない場合はつけていません)
  3. 簡易包装で発送されます
  4. プレゼント包装(メーカー直送のため承れません。プレゼント包装はお客様でご準備頂きますようお願い致します)
  5. 海外輸送中に外装の箱や袋の汚れ、潰れなどがあります
  6. お届けの際、配送途中にて商品がシワになることがあります
  7. 配送中に国際配送による破損等トラブルが起こっている場合は再送にてご対応させて頂いています。その際はお届けまでに同等のお時間が発生いたします。
  8. お客様希望による各商品を分別して発送は承れません

 

コロナ影響/災害/天候の影響による配送遅延について

コロナの影響で通関が遅延する場合でもキャンセルはできません。ご入金後8週間以上発送出来ない場合はご返金にてご対応いたします。情勢をご理解いただきお求めください。

 

長期休業について

海外メーカーが長期休業する期間はショップトップページ、Newsページよりお知らせ致します。

 

 

営業日時・問い合わせ

  • 営業日時:平日 10時~19時
    ※土日祝は店休日
    ※別途、夏季および年末年始の店休日あり
  • メール:anddark.customer@gmail.com
  • お問い合わせは、上記のメールアドレスまたはお問い合わせフォームよりお願い致します。

 

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