よくある質問 FAQ
ご注文について
注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
キャリアメールをお使いの場合にはメールが届かない事例が発生しております。
登録メールアドレスには「gmail」などのフリーメールをご登録いただけますようお願い申し上げます。
また、お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
上記を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡くださいませ。
複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?
複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりませんので、予めご了承ください。
領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?
領収書の発行は行っておりません。予めご了承くださいませ。
お支払方法について
どのような支払方法がありますか?
クレジットカード払い・スマホ決済(Pay Pay、au PAY)・銀行振込・あと払い(ペイディ)がご利用いただけます。
支払い方法を、注文後に変更できますか?
注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
配送について
商品はいつ届きますか?
海外からのselectした商品を直接メーカーより発送となるため、ご入金からお届けまでに1~6週間ほどお時間がかかりお客様にはご迷惑をお掛け致します。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。
決済完了後、約1~4週間前後で発送いたします。(メーカー長期休業時を除く)
発送通知後約7~10日が平均的到着目安となります。
配送会社を選べますか?
通常はヤマト運輸よりのお届けとなります。
配送業者が変更になる場合には都度お知らせ致します。
商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
海外よりの発送になりますので注文時のお届け日・お届け時間の指定はできかねます。
追跡番号お知らせ後に任意で変更が可能ですのでお手数ですがご了承くださいませ。
商品の発送はいつ頃になりますか?
海外からのselectした商品を直接メーカーより発送となるため、お時間がかかりお客様にはご迷惑をお掛け致します。
決済完了後、約1~4週間前後で発送いたします。(メーカー長期休業時を除く)
商品が届きません。どうすればよいですか?
商品の発送は、決済完了後約1~4週間前後の発送となり(メーカー長期休業時を除く)、発送通知後約7~10日が平均的到着目安となります。
発送完了メールが届いているかをご確認の上、追跡番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご注文のキャンセル・変更について
注文した内容を変更したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
サイトについて
商品を探す場合はどうすればよいですか?
サイト内にある検索窓より、フリーワード検索でお探しいただけます。
その他のご質問
個人情報のお取り扱いについて
個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
FAQにない質問をしたい場合について
下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
→ お問い合わせフォーム