いつも、&DARKをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、海外現地仕入れ先の長期休業に伴い、対象期間中の仕入れ業務と国際発送が一時的に停止致します。
対象期間中の注文につきましては、休業期間が明けてからの発送となることをご了承お願い申し上げます。
【対象期間(長期休業)】
■2022年12月30日~2023年2月10日対象期間中のご注文は可能ですが、商品手配は休業期間が明けてからとなります。
ご迷惑お掛け致しますが、お時間に余裕をもってご注文を頂きたくどうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【期間中に注文された商品のお届け予定】
■2023年2月下旬~2023年3月中旬
※商品によって前後する場合がございます。
(参考)通常時のご決済から到着までのお届け目安は、2週間~4週間前後です。
-----【重要】注意事項 -----
◆期間中のご注文につきましては、上記遅延についてご了承頂いた方のみご注文をお願いいたします。
◆対象期間前の2022年12月29日以前にご注文頂いた商品につきましても在庫切れや遅延発生、不良が見つかった場合はお届けが2023年2月27日以降となる場合があることをご了承願います。
◆ご注文頂いた商品が休業期間明けに在庫切れとなってしまった場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
◆休業期間明けの2023年2月10日以降のご注文は、注文数が集中してしまうことから通常よりお届けに遅れが出る場合がございます。
【よくあるご質問について】
Q1.対象期間中は注文出来ますか?
A.ご注文は、通常どおり可能でございます。ただしお届けは、2023年2月27日以降となることをご了承願います。
Q2.対象期間中の注文はキャンセル出来ますか?
A.通常はお客様都合のご注文のキャンセルは承っておりませんが、休業期間中につきましてはご注文いただいて3日以内にご連絡頂いた場合はキャンセルを承らさせて頂きます。
下記メールアドレスに、「①お名前、②注文ID、③キャンセル希望」こちらの3点をご連絡お願いいたします。確認出来次第、注文のキャンセル処理をさせていただきます。
【メールアドレス】anddark.customer@gmail.com
お客さまには、ご不便をおかけしますがどうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。